SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

お花見シーズン到来

Uncategorized

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

お昼は暖かくなりましたが、朝は肌寒かったですね。

今朝は4時半頃に飼い主Bの「眠れない・・・」という声で起きました( ・∀・)!

そのまま二人して起床したので、とても早めの行動開始となりました。

朝食も二人で5時半には食べました。

その後は飼い主Bがお仕事に行くのを見送って、私は家のことをちょこっと済ませます。

開店とほぼ同時にイオンに出かけてきました。

SK-Ⅱのエッセンスを買おうと思ったのですが、店員さんに「明日もこれますか?明日は30%offの日だから明日来ていただいた方がお得ですよ!」と教えていただきました。

ちなみに私はそのイオンではおそらく一度しかSK-Ⅱを利用したことがないのですが、店員さんは「前にもお会いしたことがありますよね」と。

2020年に1度来店しただけの私の顔(しかもマスク着用状態)を覚えている記憶力すごくないですか?

店員さんがすごいのか、私の目力がすごいのか😏笑

「今日の分の化粧水は足りますか?試供品お渡ししておきますね」と試供品までいただきましたよ(°°)

今後もここに通いたいって思うくらいの店員さんの接客でした笑

その後は珍しく物欲があって、服も1着購入しました。

2時間ほど経ってから帰宅して、13時すぎに飼い主Bを迎えに駅まで歩いてきました✨

今日は らっしなもん 2匹を連れて行きました!!!

いつもらっしー&シナモンは別々に行かないと引っ張られて危険なので、最近は飼い主Bがちょこっとらっしーのお散歩の訓練をしてくれています。

その甲斐あって、以前よりは上手にお散歩できました。

駅の階段を降りてくる飼い主Bをチラ見していたらっしーと、ギリギリまで気づかなかったシナモン(笑´∀`)

今日はなぜ らっしなもん2匹同時に連れて行ったかというと・・・

散歩コースの少し外れに桜が咲いていたからです。

散歩がてらお花見したいね~!と話していたので、帰りに立ち寄ってきました!

天気も良かったのでとても綺麗に咲いていました。

川沿いの桜、とてもきれいです!

満開でした!

木によっては葉桜になっていますね(゚ω゚)✨

あっという間にお花見シーズンも終わってしまいます。

シナモンは抱っこして桜をバックに撮ってみましたが、どうにも格好悪い🤣

なんかね、シナモンは前足が長いんですよね( ・∀・)!

おててが気になってお顔が入ってこない。

そして、飼い主Bと らっしなもん のスリーショット✨

カメラ目線の写真が一枚も撮れませんでした🤣

まあこんなもんでしょう!

朝と昼の寒暖差が激しいので、風邪をひかないように気をつけましょう!

寒暖差アレルギーの方は頑張りましょう( ・∀・)!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 73 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました