こんばんは。
らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。
さきほど、らっしーの成長記録を書きましたが、いたずら編を残しておこうと思います。
まだ、あどけない表情のらっしーがこちら↓
まず、らっしーがパピーの頃よくやっていた遊びが、『壁喰い』ですね~
『妖怪:壁喰い』と呼んでました。
「これやったの誰ー⁉」と迫ると、犯人は現場に戻ってきました。
成長して背が高くなると、食卓の上からバナナを3本盗み食いして、トイレに10本近く『うんち』を並べたこともありましたね(←飼い主Bは語る)
そして、これからもこの犯人、度々、罪を犯すんです。
そして、必ず現場に戻ってくる…笑
『妖怪:紙吹雪』と呼んでいました。
反応するといけないから、そっと片付けようと思うのですが、なかなか平常心を保てない私でした。
何度も「ぎゃー!!!」と叫びましたね。
はい、犯人は現場に戻るんです。
そして、こんなときだけ、しっかりカメラ目線です。
罪を償う気はありそうな表情ですね~(・・)
一時期は、コンスタントに壁を喰っては、反省の日々を続けていました。
退去する日がこわいです。
そして、私が最も驚愕した事件がコチラ↓↓↓
これは、罪が重いんですよ!
らっしーも気に入って使っていた電気ストーブのコードを断線させました。
(※電源は抜いていたので、らっしーは無事です)
まさか、これまで噛んでしまうとは思いませんでした。
一冬越す前に、このストーブは寿命を迎えました。
ちなみに、ダイエット目的で購入したブルブル振動マシンもすぐ壊してくれました。
・・・
そんな『いたずら小僧』のらっしーでしたが、ある日を境に『おにいちゃん』になるんですよね。
それが、【シナモン】との出会いです。
シナモンを迎えたその日から、らっしーは立派なお兄ちゃんになりました。
壁の喰い方、椅子の喰い方、段ボールの壊し方を教えてくれました(←おい)
そうやって、叱られる日々を経て、らっしーはいたずら小僧を引退しました。
今では、シナモンを優しく包み込む母性溢れる兄に成長しています。
今度、シナモンが来てからの暮らしも遡り投稿したいと思います!