SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

早起きは三文の徳

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は飼い主Bが突然早朝から仕事になったため、朝4時に送っていきました。そのまま職場の近くのコインパーキングで就業時間まで寝ました(笑´∀`)

7時半に仕事を終えた飼い主Bとともに、帰り道にパンを買って帰ってきました🤤✨

私たちがお気に入りのパン屋さんは、ホットコーヒーをサービスで1杯ずつ持ち帰れます。お砂糖とミルクを入れて飲みながら帰りました~

8時半に帰宅して、迎え入れてくれたらっしなもん♡

朝からずっと飼い主Bがいてくれるのが嬉しくて、ピョンピョン跳びはねました。

今日は日曜日!ONE PIECEがあるので、9時半までお散歩に行ってきました\(^o^)/

いつも私がひとりで行くので、らっしーに引っ張られて大変なのですが、今日は私はシナモン担当で楽をさせてもらいました。柴犬くんとも上手に挨拶できました(^^)

ちょうど9時半に帰り着いたので、ONE PIECEを一緒にみました。

ONE PIECEって私が小学生の頃からやってますもんね。すごいなあ。

私が幼稚園児の頃から、クレヨンしんちゃんは幼稚園児ですしね。

それ言い出すと名探偵コナンも、ちびまる子ちゃんも・・・。まだ子どもですね。

はしゃぎすぎて疲れてしまったんでしょうね♪

ふたり仲良く寝てしまいました~😍

早起きをしたからこんな風に朝からゆっくりとできるんですよね(>_<)

早起きは三文の徳といいますが、三文というのは現在の硬いでは50~100円程度みたいですね!ちょこっとだけいいことがあるよってことですね。

このちょこっとの積み重ねがとても意味あることのように思いますね。

いい天気なので靴を洗おう(←どこかの落ちてた犬のうんち踏んだ)

犬を飼っている人はうんちは持ち帰りましょうね・・・

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 139 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました