SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

お留守番だよ

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

良いお天気です。

『ごはん』の号令で慌ただしく位置に着くらっしなもん。

今日もいつもと変わりなく元気です。

朝ご飯待ちのらっしー
シナモンおかわり待ちのシナモン(←そんなものない)

今日も食欲旺盛なふたりです。

早食い大臣
丸呑み大臣

食後はシナモンの涙やけの対策です!

本当は逃げ出したいシナモン
綺麗に拭いてもらいました

今日はどうしても外せない用事のため、私たちは県外におでかけです。

離れがたいのですが、長距離の移動は大変なのと、連れて行ったとしてもずっと一緒にいられるわけでもないので、今日はホテルに預けます。

本当に寂しい。

もうすでにロス。

でも、ホテルはらっしなもんを買ったペットショップであり、利用しているサロンでもあり、慣れたスタッフの方なので安心できます。

お姉さんたちにたくさん遊んでもらって、お散歩にも連れて行ってもらえます。

とってもありがたいペットショップ兼サロン兼ペットホテルなんです!

私たちも頑張ってくるから、らっしなもんも仲良くお利口にしててね。

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 105 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました