SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

猫VS猫の争いを仲裁するシナモン専務

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日はトラキチとランがお昼間に突然喧嘩を始めました(←私の部屋で)

いつも喧嘩の決着までつかないこの子たち。

今日もやかましくランがトラキチに威嚇したのをきっかけにトラキチも応戦しました。

怪我をしたり毛が舞ったりするのがいやで少し眺めていましたが・・・

トットットットット・・・と足音が近づいてきて🤣

シナモン専務が仲裁に入ってきました!!!

かっこいい!!!!

というか陽キャすぎて喧嘩だと気づいていませんでした、たぶん。

そして、ラン派のシナモン専務はトラキチにギャン吠えを始めます。

トラキチがちょっと不憫になります。

トラキチは我が家のペットで一番年上なんですよ。

年上を敬う文化などありませんからね、ペット界。

世知辛い世の中です。

たまにトラキチとシナモン専務は一緒にお昼寝していたりするのに、なぜだかトラキチに吠えまくるから面白い。

そして喧嘩はそこで終了。

我が家の猫たちの決闘は、いつまで経っても決着がつきません( ・∀・)

シナモン専務のおかげで我が家の平和は保たれています笑

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 96 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました