SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

芸術は爆発だ!シナモンの段ボール工作*発表会

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日もとっても寒いですね(>_<)

パソコンを触るのも手がかじかんで・・・億劫になりますね。

らっしーは毛むくじゃらで寒さには強そうですね~

安心しきってお腹を出して寝ていますよ。

寝返りを打ったと思えば・・・

   ズ ー ム イ ン /

ぶちゃいくでした・・・笑

昨夜のできごとですが、飼い主Bを夜勤に送って1時間ほど家を空けました。

帰宅後、玄関のドアを開けた私は、「ヒッっっ」って声が出ました笑

一瞬、本当に「え?なんか爆発した?」って頭をよぎりました。

なぜでしょう?

掃除機をかけていたはずの玄関が、アーティスティック加工されていました(´・ω・`)

誰がこんなことを・・・

と考えなくてもわかります。

シナモンですね、犯人は。

猫の爪とぎ板があんな形になっているのを初めて見ましたよ(*゚∀゚)すごい

パラパラと散らばっている段ボールの粉末・・・

目がチカチカしました(苦笑)

掃除機をかけるほど細かくないので、いつ使うの?ってくらい小さいホウキを出してせっせとお掃除しましたよ。22時半頃に。

芸術家だから仕方ないか。

本当に爆発するんですよ、芸術って。

隣の部屋にまでがれきが飛び散るほどに爆発するんですよ!

いつも壁紙を剥いだり、ソファを掘ったりして、ロックな子なんでね。

叱られても嬉しそうなシナモン君でした。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 176 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました