SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

お留守番犬のらっしなもん

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は私の社会復帰 第2日目でした( ・∀・)

がん治療専門クリニックということで、対応注意の患者さんも多いのかしらと思っていましたが、いい方ばかりです。

仕事自体は楽しいし、人間関係もいいので本当にいい職場に巡り会えてよかったなと思います。

仕事に出発する前に、らっしなもんと離れる覚悟をするときが一番つらい・・・😭

この8ヵ月ちょっとの間、ほとんど毎日一緒にいたので寂しいものです。

今日は10時~17時まで働いてきました✨

まだ久しぶりの仕事だということもあり、毎回私が一番最初にあがらせてもらえています。

配慮が優しい。

らっしなもんはお利口にお留守番してくれていました!

壁や床の破損は拡大していませんでした。

らっしーだけだったら寂しかったんだろうな、と思うと多頭飼いしてよかったと心から思います。

シナモンはいつもどおり眠そうな表情です。

らっしなもんは、お留守番の間もふたりで支え合っているのかしら。

我が家はペットカメラを持っていないので、留守中の自宅の様子が気になります😭

明日も仕事なので早めに休もうと思います(^^)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 117 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました