SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

東京から帰還!お留守番できました!

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日から今日にかけて、所用のため東京に行っていましたが、らっしなもんが心配で気が気じゃありませんでした。

夜中は寝ぼけてシナモンの姿まで見えた気がしました(幻覚)

東京はやっぱり改札がわかりづらくて、めちゃくちゃ不安になりますね(^◇^;)

飼い主Bが付き添ってくれて本当によかった・・・

それにしても、本当に弾丸過ぎて、夜空港に着いたら沢山の方に教えていただいたというのにご飯屋さんに移動する体力がなく・・・ホテルの隣で済ませてしまいました。

帰りは12時過ぎまでの予定が終わったら、そのまま羽田空港に移動して空港でカレーを食べて15時の便で帰ってきました💦

全然観光どころじゃなかったです(´・ω・`)

往復8万円とホテル代考えると結構な出費だったのに、ちょっと勿体ない気もしますが、よくよく考えると飼い主Bと飛行機で出かけることも初めてだったのでよかったかな。

らっしなもんをお迎えに行くと「お散歩の時はぴょんぴょんジャンプしてましたよ」と教えていただきました笑

お散歩コースで1泊シナモン3,000円、らっしー4,000円で預かってもらいました。

お迎えの時もピョンピョン跳んでました笑

帰ってきてからは甘えん坊のらっしーを抱っこして昇天・・・✨

可愛すぎませんかね、これ💘

急にお留守番をさせて可哀想な思いをさせてしまったので、たっぷりと甘やかしてあげたいと思います。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 166 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました