SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

土曜日って眠いよね

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

涼しくなってきたと思ったのに、今日はまた暑いですね。

【飼い主Bに禁止されているソファでポージングするらっしー】

今日は、私の寝坊で起きたときすでに暑くて、朝のお散歩を逃しました。

眠たいんですよね、すごく。

【チャームポイントはピコピコ動くお耳です】

今日も、らっしーはエレガントです。

遅めの朝ご飯を食べたら、なんだか眠くなってきました。

【大あくびをするらっしー】

一方、シナモンは・・・

【眠気をこらえるシナモン】

しっかりと眠そうにしていました。

シナモンは、いつだって眠そうにしています。

【もう無理、限界、キイロイトリさんとお昼寝します】

眠たくてたまらない、彼ら。

ですがっ!!!

なんと、今日は飼い主Bがいます!!

突然やってくる『特訓のとき』です。

【伏せの特訓中】

指示をされるのが大好きならっしー、目を輝かせています。

らっしーは、特訓してくれる飼い主Bのことが大好きなんです。

たぶん、私のことは『ごはんとビスケと散歩の人』と思ってるんでしょうね。

そして、数日前から始まった『バーン👈』の特訓がこちら↓

【バーン👈の特訓を受けるシナモン】

シナモン、嬉しくって死んだふりのときも、尻尾をフリフリしちゃいます😂

【あざとくチラ見をするシナモン】

シナモンって、飼い主が言うのもなんですけど『あざと可愛い』んですよね。

チラ見が非常に可愛い。

みんなそろって眠くなってしまいました。

お昼の特訓は終了です!!

今日は、飼い主Bがおやすみなので、涼しくなったら公園に連れて行ってもらいます(^^)

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 73 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました