SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

二面性のある犬たち

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日の我が家では楽しげな写真が撮れました。

いつも私たち飼い主には甘えん坊なシナモンですが、猫のラン姉ちゃんにもかまってほしいタイプです。

そして、その遊びも追いかけっこがメイン。

たまーに、ラン姉ちゃんの機嫌によっては猫パンチを食らっています。

とはいっても、爪を立てないランの優しさに救われています。

ランって本当に優しい子で、私たちにも絶対に爪を立てません。

それはらっしなもんに対してもそう。

ちょこん…と小突く程度です。

その優しさに甘えて態度の大きいシナモン・・・(笑´∀`)

ちょっと強気な感じに見えます。

私が膝の上に乗せないといじけるお子ちゃまです▼

甘えたりいじけたりと可愛いところもありますが、ランには態度を大きくしているのがなんだか面白いんですよね。

今度はらっしー▼

らっしーはかなり優しい犬。

面倒見のいいお母さんみたいな子です。

だけれども、なかなかの甘えん坊です。

遊ぶのが大好きなかまってちゃんです( ・∀・)

ロープを持ってきて、投げる→キャッチという単純な遊びが大好き。

そんならっしーのキャッチ目前の躍動感ある写真がこちら▼

目をひんむいてますね笑

菩薩のような優しいらっしーもこんな獣感むき出しの表情をするんですね(゚ω゚)

いつも笑っている顔ばかり見ているので、この顔はインパクトがありました。

飼い主Bも珍しく「その写真送って」と言ってきました(笑´∀`)

よほど気に入ったんでしょうね。

ぶれてるのに欲しがるなんて珍しい。

今日は1週間ぶりの仕事でしたが、久しぶりすぎてなんだかどっと疲れました。

暑すぎたからだろうな…

最高気温32℃の予報でしたが、もっと上がったんじゃないでしょうか(´・ω・`)

体力と気力が奪われますね。

夕飯を作る気になれず、今夜はジョイフルでご飯を済ませました。

高校生のアルバイト君らしき男の子に優しく教えている先輩さんの姿になんだかほっこりしました。

優しい世界でバイトができてよかったね…と母親気分になりましたね(笑´∀`)

さて、明日は宣材写真を撮りに行きます✨

ヘアメイクも予約しちゃいました!

どんな風に仕上がるのか楽しみです。

いつものボロボロな姿とは違う私を出せますように!

早寝早起きしてお肌を整えたいと思います(´・ω・`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 95 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました