SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

壁喰い

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

最近寒くなってきたので、シナモンは人間用ベッドに来るようになりました。

朝起きるとシナモンのどアップが待ち受けています。

おはよう、シナモン。

今日はおしっこ漏らさないでね。

シナモンのお耳のくりくり、可愛いです♡

寝室のお掃除の間は、しばらくリビングでらっしーと過ごしてもらっていました。

リビングに戻ると・・・

またやられました。

壁紙を喰われています💔

らっしーがしたのか、シナモンがしたのか?

らっしーのこの表情は、怒られるときのお顔です。

お耳がぺったんこになるんですよね。

たぶん、壁を喰ったのはシナモンなんですけどね(笑´∀`)

なぜかシナモンは尻尾を振っていて、らっしーが反省の表情をしています。

気を取り直して、おさんぽに行ってきます!!

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 100 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました