SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

鹿児島旅行

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は、らっしなもんをペットホテルに預けて、鹿児島に来ています。

らっしなもんがいないの・・・寂しすぎます。

ふとした瞬間に「らっしー元気かな?」とか「シナモン何してるかな?」とか考えてしまいますね。

できることなら、連れてきたかったです(>_<)

ペットホテルは、お姉さんに「らっしー!シナモン!今日はお泊まりやけんね!あとでお散歩行こうね♪」と大歓迎してもらえました。

らっしなもんのキャラクターを知ってくれているので、こちらとしても安心して預けられます。

きっと、楽しくお散歩してもらえたでしょう(^^)

気を取り直して、せっかくなので鹿児島グルメでも✨

まずは生ビールで乾杯です。私は玄米茶(笑´∀`)

付け出しはこちらです!

付け出し。これいったいなんなのかわからなかったけど、美味しかった(←語彙力)

地鶏の刺身

鳥刺しをどうしても食べたくて、ニンニクをたっぷり付けていただきました!

炙っていて皮が温かくて、本当に美味しい(。・ω・。)

黒豚のしゃぶしゃぶ\(^o^)/

鹿児島と言えば、黒豚ですよね!!

黒豚ってこんなに美味しかったっけ?って感動しました✨

そして何がいいかって、つけだれが3種類ありました(*゚ロ゚)

すき焼き風、出汁、おろしポン酢

ポン酢がオーソドックスではありますが、個人的第一位は、お出汁でした!!

あっさりといただけました。

黒豚しゃぶしゃぶ

1人前2,300円だったのですが、大量だし、これにご飯と〆のうどんも付いてました(*゚ロ゚)

ズボンのゴムが苦しくなりましたね。

満腹で宿にたどり着きました(^^)

では、最後に出発前のらっしなもんを載せておきます!

今朝、猫のご飯をつまみ食い…というか本気食いして、飼い主Bに叱られて反省タイムのシナモンがこちらです↓

飼い主Bに叱られているシナモン

らっしーは、察知する力があるので、シナモンが叱られていると思うと、その場から距離をとります。

叱られるシナモンを遠くから見つめるらっしー笑

自分に飛び火しないように、自己防衛ができている素晴らしいらっしー。

明日早くお迎えに行きます(。・ω・。)

待っててね、らっしなもん♡

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました