SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

絶対的ツーショット遡り投稿

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日から私たち飼い主は、鹿児島県に所用のため来ています。

らっしなもんをホテルに預けてきたのですが、やはり寂しくなってしまい…携帯を開くとらっしなもんの写真を見ていました。

今朝は、これまでの未公開を含む、ツーショットの遡り投稿となります。

寂しすぎて、写真を見ずにはいられなかった私の自己満投稿です。

まずは、シナモンを迎える前のらっしー&ランの仲良しショットがこちら。

らっしー&ラン

毛繕いしてくれているらっしーに母性を感じる一枚です(飼い主ばか)

そして、シナモンを迎えてからの写真です。

らっしなもんが、同室で過ごすようになったばかりの頃がこちら。

寝る場所は他にもあるのに、絶対にシナモンの近くで寝たいらっしーの気持ちが表れています。

これからは、どんどん写真を載せていきます!!

仲良くお布団で休むらっしなもん
眠っていたシナモンのそばにやってくるらっしー
耳フェチならっしーと気持ちよさそうなシナモン
シナモンがお散歩デビューできた頃
去勢手術後でエリザベスカラーに不機嫌ならっしーと遊べず寂しげなシナモン
エリザベスカラーが可哀想だったので、急遽術後服を購入しました
いつだってふたりは仲良し
らっしなもんの間に入りたくてリビングによくくるラン
いつの間にかラン&シナモンも仲良しになっていました
お外で遊んだときのらっしなもん

写真を遡っていると、やっぱり会いたくてたまらなくなりますね💦

今日は、少しだけ霧島温泉のあたりを散策して、早めに帰ろうと思います。

待っててね、らっしなもん😭

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 19 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました