SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

犬のいたずらと甘え方

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

最近は仕事から帰ってくると らっしなもん が悪さをしていないかドキドキしてリビングに向かうようになりました(笑´∀`)

今日も床を剥ぎ、壁を削り、うんちを持ち出して食べていたみたいです(おそらく全部シナモン笑)

私より先に飼い主Bが帰ってきていたので、お掃除が済んだあとでした。

退屈なのかな?

ちなみに私が帰宅後に猫のウンチまで食べました(°°)

シナモンの口がなんか臭いな…と思ったら💦

シナモンはとにかく私のあとをついてきます。

私が書斎で作業をすれば隣で寝ていたり。

甘えん坊め。

多少のいたずらは許せてしまいますね(^^)

らっしーは比較的お利口に留守番してくれています。

帰宅したらぬいぐるみを持って遊ぼうアピール激し目です( ・∀・)

私の手のにおいも気になるみたい。

クリニックでいろんなものを触っているからかしら。

シナモンだけでなく、らっしーも甘えん坊なのです✨

遊んでアピールがすごい。

笑顔で見つめられるとたまらないなぁ。

私もチョロいもんです(´・ω・`)

ぬいぐるみを私の膝の上に置いてきたらっしー。

じーっと見つめられていました笑

食事中だったけれども・・・仕方ない。

遊んじゃいます。

こんなに楽しそうなだとついついね。

食事を中断してしまう( ・∀・)

ジャンプ力もすごく上がっていて、私の顔の高さまでジャンプできるようになりました。

ときに脅威です🤣

躍動感溢れる1枚✨

ちなみにキャッチには失敗していました( ・∀・)

明日は休みなのでゆっくり過ごします✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 140 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました