SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

毛まみれリビング

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

シナモンはぐっすり人間用ベッドでお休みしていました。

さて、今日も特に予定はなし。

今日の昼食?夕食?(飼い主Bの帰宅時間による)は中華丼に決定したので、早めに買い出しに行ってきました。

帰りに道が混んでると思ったら、交通事故でした💦

直線しかない道なのに、なぜかガートレールに正面からぶつかった感じでしたね。

大丈夫だったかな。

帰宅後のらっしなもん。

シナモン真顔すぎてじわる(笑´∀`)

こんなに愛くるしい表情のらっしーも・・・

ワンプロが始まると豹変します。牙がコワイ。

そして、毛とほこりが大量に舞っています💔

そのあとは、飼い主Bに禁じられているソファへ移動。

熱心にソファを舐めます。

シナモンはソファを掘って遊ぶので叱られましたね。

キョトンって顔やめい。

ソファが舐められて濡れているのがわかりますね。

シナモンも来月で1歳になります。だいぶ落ち着いてきました(^^)

らっしなもんが興奮すると家の中、毛とほこりまみれです。

また掃除機をかけなくては・・・

いつまでも元気ならっしなもんを生温かい目で見つめているランちゃん。

やかましくて目覚めてしまいました。可哀想に(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 106 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました