SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

飼ってみたい犬種ランキング

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

ネットでどうも気になるランキングを見つけたのですが・・・

【全世代が選んだ】「飼ってみたい犬種」ランキングTOP24! 1位は「柴犬」【11月1日は犬の日】(1/6) | 動物 ねとらぼ調査隊
本日11月1日は「犬の日」です。「1(ワン)」が3つ並ぶ日として、1987年に一般社団法人ペットフード協会が制定。なお、猫の日(2月22日)も同じ年に制定されたそうです。一番身近なペットといっても過言ではない犬。多くの人が犬と暮らす中で、毎...

飼ってみたい犬種ランキングの結果というもの。

シェルティは第21位でしたm(_ _)m

ビミョー(。・ω・。)

あんまり人気ないかなぁとは思っていましたよ(小声)

私たちは大好きなんですけどね!

全然シェルティ見かけませんもん。

でも、意外とキャバリアはランク外でした笑

どうした⁉

シェルティの方が明らかに出くわす機会が少ないんですけどね。

キャバリアはお散歩で3匹は出逢いましたけど💦

それにしても、柴犬・・・強いなあ~

いろんなランキングで第1位をとってますね。

たしかにお散歩で遭遇する率高い犬種No.1です。

私としては、ひそやかにシェルティ&キャバリアの人気に火が付くことを願ってますよ。

可愛いですもん!

賢くて、愛情深くて、思いやりがあって、甘えん坊で。

これから人気が出ますように🙏

ドッグフード高くなりましたね💦我が家はもっぱらロイヤルカナンです。

シナモンは涙やけが気になるので、ドッグフードを迷いながらキャバリア用の変えてみたりしています。合うフードに出会えるといいのですが(^◇^;)

ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします▼

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 240 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました