SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

落雷、豪雨。テレビが他界した。

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

梅雨というか、スコールのような感じでしたね。

はい。

今日仕事から帰ってきて、飼い主Bと食料品や日用品を買うためスーパーに行ってきました。

もう時間も遅かったので、夕飯はお弁当。

お弁当を食べながら、最近ハマっているアニメ「地獄楽」を観ようと思ったのですが・・・

テレビの電源が入っていないのに気づきます。

接触不良かしら⁉と思ってコードを抜き差ししたものの電源のランプがつくことはありませんでした。

ちなみに外付けハードディスクの電源ランプもつきません。

雷にでもやられたのでしょうか(´・ω・`)

絶望。

思い返せばこのテレビ、私が23~24歳の頃から使っています。

もう12~13年ほど共に暮らしていたようです。

そりゃ、天命を全うしたかもしれません。

でも、余りにも突然の別れで悲しくて悲しくて(´・ω・`)

何より、今観たいと思っていたアニメが観られないということ。残念です。

想定外の出費が増える予感ですね。

去年までは暇さえあればテレビを付けていましたが、今はテレビを付ける暇もないというか、思いつきもしなくなってきていました。

つい最近、アニメを見始めてテレビが観たくてたまらなくなっています。

まさか、こんなに突然別れの日を迎えることになるとは思いませんでした。

明日はヤマダ電機にでも行って、ネットでも検討してみようと思います。

今までは42インチだったのですが、次は50インチでいいかしら。

食事中はAmazonで調べていました。

食後は飼い主Bがらっしなもんと遊んでいました(^^)

平和だなぁ~(^^)♪

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 146 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました