SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

いーっっ!!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日の特訓は【待て!】でした。

表情がかわいいです(笑´∀`)

必死です!

よくできました👏

続きまして、食後の歯磨きの一コマ。

こちらも必死です。

先に歯磨きを終えたシナモンは見学にやってきました笑

クセになる匂いなのかな🤣

よくできました💮

ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします▼

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 189 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました