SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

公園という名の山

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

秋晴れとはまさに今日です!

気持ちのいい風と過ごしやすい気温、最高の季節ですね(^^)

今日は、【らっしなもん】を連れて、『鹿部山公園』に行ってきました。

鹿部山公園にて

初めてなので、いつものように迷子になりました💦

天気が良くて、らっしなもんも楽しそうに歩いていました。

シナモン、クン活に精が出ます。

と思って、らっしーと温かい目で見守っていたのですが・・

普通に道草食ってました(*゚ロ゚)

しばらくすると、シナモンも周りの景色を見るようになってきました。

クン活が終わったシナモン、イキイキしています♡

住宅街からすぐ近くなのに、山です笑

おじいさんが1人、ベンチに腰掛けていましたが、すぐに帰って行かれました。

木陰で少し休憩をしました。

蚊ががめっちゃいました😂

せっかく来たので、ちゃんと正面からツーショットを✨

今日は珍しくお利口さんにお座りできました。

大自然の中で、らっしなもんも心が穏やかになったのでしょう。

こんなにいいお天気なので、空をバックに写真を↓

シナモンって、どうしても目の周りが真っ黒に映ります。

写真って難しいですね。

それにしても、雲一つない快晴でした。

秋が深まった頃にもう一度来たい場所だな~と思いながら帰路へ。

らっしーさん、やっぱりお外の階段は昇降可能でした。

家の階段も練習してほしい🙏

帰り道、お散歩していた老夫婦に会いました。

「良い天気ですね~。わあ、綺麗なわんちゃん。」と声をかけて頂きました。

そして、お別れしたあとに「あんなに綺麗に手入れするのは大変だろうね~」とご夫婦で話している声も聞こえてきました。

こういう直接言われたわけじゃないけど、褒めてくれる声、大好き♡笑

私もあんな風に老後を過ごしたいな~と思いながら、無事、帰宅しました。

以上、鹿部山公園散歩でした。

ブログランキング参加中です。

是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 13 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました