SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

【博多駅殺人事件】元交際相手事情聴取|男女の別れ方って難しい

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日もWi-Fiの調子が悪いです。

全然ネット環境整わない💦

先日、博多駅周辺で30代の女性が死亡した事件がありましたよね。

別れを告げていたがつきまとわれたりしていたそうですね。

そして警察にも相談していたとか。

接触を禁じられていたというニュースもありましたが、どれほど力があるのでしょうね。

こういう警察に相談していたのに殺されてしまったという展開って結構多いですよね。

警察もたしかにすべての相談に対して動くのは大変なことでしょう。

線引きがとても難しいですよね、正直。

こうして人の命が奪われるというのはとても悲しいことです。

元交際相手がようやく任意同行に応じて事情聴取中らしいです。

あんなに人通りの多い大博通りで殺人事件が起こるなんて思いもしませんでした。

しかも当日の夕方、私は博多駅の本屋さんに出かけようとしていたので本当にゾッとしました。

飼い主Bが起きるのが遅くて本屋さん行きを諦めたので、寝起きの悪い飼い主Bにひそかに感謝しました。

元交際相手は束縛が強いため別れたなどの記事も見ました。

男女って仲良く交際している間はしあわせですが、別れ方ってとても大事な気がします。

私も以前、「あなた刺されないか心配なんやけど」と友人に心配されてきました(←何やらかした)

別れ方って本当に大事ですよ( ・∀・)

私もかつて本当に刺されるんじゃないかと思う人と交際した経験があります。

相手のちょっと強めな人格が出てきたとき(社長気質っぽい)に別れを考えたのですが、なかなか応じてくれませんでした。

説得して別れると了承したと思えば、数分後には「なんで別れないといけないのか」と怒り出したり。

情緒不安定すぎて怖かったです。

俺は結婚を考えてたんだ!と言われても、それは両者の合意があってこそですからね。

数日かけてようやく別れることで納得したのですが、今度は「合鍵を返さない」と言い張るのですよ。

怖すぎませんか?

交際相手であっても合鍵なんて渡すもんじゃないですね。

学びました(´・ω・`)

鍵を郵送して欲しいと伝えたらわかったと言ったのに「持って行くから家で話そう」と言いだし、

じゃあ外でなら・・・と言うと家じゃないことに腹を立てて怒り出し・・・

絶対郵送はしない!と言い張り「返して欲しいならおまえが取りに来い」と支離滅裂でした。

本当に人格が何個あるんだろうかと怖くて怖くて。

会ったら刺されるやろ!と友人からは止められましたね( ・∀・)

私もさすがに身の危険を感じましたよ。

2度と連絡しないというし、鍵を返す返さないで揉めてるときにLINEもブロックされるという凶悪犯でしたからね。

さっさと鍵換えさんかい!とめちゃくちゃ腹立ちました。

結局、合鍵は郵送されました(←何悶着もあった)

合鍵と一緒に私が送った手紙まで入れているあたりに性格の悪さが出てましたね。

自分で処分することもできないんかい!と。

別れたあともLINEはブロックしておいて、電話はかけてくるし・・・

電話には出ないけどショートメッセージで用件は?と尋ねたらまた電話がかかってきたから出たら

「なんで出るの?あなたってひどい人ね」的なこと言われたし。

奇妙すぎます。

なにはともあれ、いま無事で過ごせていてよかった。

こんな人もいるので、付き合う相手選びも別れ方も気をつけましょう(男見る目ナシの私が言うよ)

さ、では今日のわんこ(切り替え早め)

ロープで遊ぶことを覚えたシナモン。

本当はこれは投げてキャッチして遊ぶのが目的のおもちゃだと思われます。

フリスビーみたいにして売られていました!

布が張られていたのですが、噛みちぎって食べようとしたので布の部分は切って捨てました💦

らっしーはキャッチして持ってきてくれるんですけどね(^^)

モッテコイ遊びをしているとシナモンが邪魔をします!

こうやって引っ張りっこもします!

背景汚すぎますね・・・(o_ _)o

こうやって平和に遊べる日々に感謝しますよ(^∧^)

博多の事件、早く解決しますように。

正しく裁かれますように。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 257 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました