SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

よく見る光景とレアなもの|宅急便なしなし

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日も食いしん坊太郎・シナモンがお姉ちゃんたちの食事に割り込もうと頑張っていました(定期)

毎回怒られているのに…苦難にめげない強い心をもった男に育ちました。

ものは言いようですね。

たまにランに頭を叩かれています(笑´∀`)

ペットショップでキャバリアは食いしん坊が多いですよ~と言われていましたが、本当にその通りでした。

ちなみにキャバリアはドライブも好きな子が多いですよ~と言われていましたが、私が飼い主Bをお迎えに行くときは玄関から抜け出して、車の運転席側のドアで待機しています。

例に漏れずドライブも好きみたいですね。

今日は洗い物をしていると視線を感じました。

らっしーはよく、飼い主Bの椅子から私を見ています🤣

粘着気質なストーカーのように。

可愛いのですがね。

目が合うとたまにそらすんですよね🤣

そこもまた可愛いわけなんですけども(溺愛)

らっしなもんは私が移動する先々で、私の視界に入るように移動します笑

私がキッチンにいるときはダイニングにいますが、ダイニングを通過しようとするとリビングに行きます(笑´∀`)

わかりやすく着いてくるんですよね。

こうやってふたりそろって横たわっているのもよく見る光景です。

そして昨日はなんだか嬉しくなる瞬間を飼い主Bと共有できました。

魚釣りから変える道、私の車のメーターが55555kmに到達しました✨

こういうぞろ目ってなんだかテンションが2割増しくらい上がります。

1人で運転していたらほとんど横目に見るくらいなのですが、昨日は嬉しすぎて、後続車もいなかったので道の脇の方にわざわざ停車して写真を撮りました(°°)

いや、こんなことくらいでって思うかもしれませんが私たちはテンション上がっちゃった(魚が釣れなかったときの深夜テンション)

こんなことで喜べちゃうくらいに幸せを感じるセンサーが過敏になっています。

いいことだと思うことにしておきます(笑´∀`)

こんな嬉しい気持ちだったのですが、今日のお昼はご機嫌斜めになっていた私。

実は今日、Amazonの定期便で段ボール3箱の品が届く予定でした。

午後からは買い物に行く予定だったので、今日の午前中を指定して午前は自宅で待機することにしました。

・・・が、届かない。

いや、正確には1箱だけ9時過ぎに届きました。

残りの二箱は12時半になっても届かないし、確認したら『センターで保管中』と書かれている(°°)!

え・・・?笑

問い合わせの連絡を入れると、オペレーターさんに『まだ保管中になっていて持ち出しが出来ていませんね…。申し訳ありません。今日はこのあとご予定は?』と。

いやいやいやいや・・・

荷物を受け取るために予定を午後にずらしてるんですよ、私😭と伝えてみましたが

『何時頃お帰りでしょうか?用事が済んでからでは?』と。

(´・ω・`)

19時~20時のピンポイントだと嬉しいのですが…と妥協しました。

お風呂入るタイミングのつもりだったけども。仕方ない。

『担当者には申し伝えます。申し訳ありませんでした』と言われて電話を切りました。

ちなみに前にも同じことがあったのですよね。

これって宅急便あるあるなのかしら?

いや、なしなしですよね?

なんのための時間指定だと思っているのかしら?(ちょいおこ)

仕方ないので午後の予定の準備を始めていたら、着信。

なんだろう・・・と思ったら『すみません、先ほど教えていただいた伝票番号を消してしまいまして。もう一度教えていただけますか?』と🤣

こちとら予定があるんだわ。と思いましたが、怒っているであろう顧客によくこんな内容の電話できたもんだな…と感心しました笑

配達を19時~20時に指定したので午後の予定には余裕があると思ってなんとか穏やかに。

と思ったら、今度はドライバーからの電話で『今日午前中指定のお荷物があったんですけど、まだセンターにありまして…。すみません、今日の14時~15時って都合どうですか?』と(´・ω・`)

え?(ちょいおこ再来)

もう!申し伝えますとか言って申し伝えてなくないか😭?

ということで、先ほどセンターに問い合わせて今日の19時~20時に配達していただくよう変更したと説明しました。

で!!!!!!!!

用事が意外と早く終わって帰宅したので、家事をしていたわけですよ。

で!!!!!!!!

16時に荷物の一つが届きました(゚ω゚)!!!!!

えええええええ(°°)!

衝撃的すぎますね笑

そしてもう一つの荷物はどうした⁉

いったい私は何時まで待てばいいんだい?

もうむしろ指定とかいらないんじゃないのか?

よくわからなくなりました(笑´∀`)

どうしたのかしら、ヤマトさん。

システムの問題なのかな(゚-゚)

とまあこんなことがありました。

どうでもいいのですが、今日は感情が大忙しです🤣

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 75 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました