SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

株主優待

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は兄から株主優待でgetしたというバッグのプレゼントが…✨

大きすぎず、水筒も入るので、私には理想的なサイズ感でした。

兄弟仲は悪くはないのですが、ほとんど連絡をとることもなく、最後に会ったのは6年前くらいだったような気もしますね。

葬式でしか会わない・・・笑

男と女の兄弟なんてそんなもんですかね?

まあ、どうでもいいか。

今日はずっと溜め続けていた段ボールを棄てに、重い腰を上げてでかけてきました。

我が家(というか私)楽天やAmazonには大変お世話になってるんですが、日用品も買い始めたら、いよいよ外に出なくなりました💦

今日なんかたった1本のリップクリームが届きました。

帰ってきてからは、【らっしなもん】の歓迎のタックルを受けて・・・

元気が有り余ってるんでしょうね。

牧羊犬、さすがです!

目をひんむいて遊んでますね~♪

でも、シナモンってすぐ飽きるんですよね。

そして、らっしーは、投げてキャッチするのが大好き♡

1回だけ投げてあげよう!!

部屋がぐちゃぐちゃなのは置いといて…

キャッチ失敗しまくるらっしー。

今日は不調みたいです。

だけどすごく楽しそう(笑´∀`)

私はお腹が空いたので、遊び足りない分は飼い主Bが帰ってきてからにしましょう。

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 103 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました