SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

刺激的な日々をありがとう。

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

風邪が想像以上に悪化していて、箱ティッシュ1箱分近く鼻をかんでいます。

今回の風邪は鼻水がひどい。

私はすぐ副鼻腔炎になるので、鼻水が出るのは大嫌い。

そしてくしゃみも止まらず涙も出ています笑

毎年、夏風邪ひいてる気がする…と言ったら、飼い主Bにたしかに毎年ひいてるねと言われたので、やっぱりそうなんでしょうね(´・ω・`)

たしか高校生くらいの頃からそうだった気がします。

夏風邪はバカがひくなんてい言いますよね。

嫌になっちゃう。

今日は朝から刺激的な日となりました( ・∀・)

まず起きたら脱衣所が柔軟剤の水たまりになっていました。

いつもよりも多い詰め替え用の柔軟剤を買っていて、洗面台の下に収納できずに脱衣所に置きっぱなしにしていた私が悪い・・・

でも、すごく悲しい(´・ω・`)

せっかく大容量を買ったのに、半分くらいは流れたんじゃないかと思います笑

おそらく、ランが遊びながら引っ掻いたのでしょう。

せっせと拭き掃除をして、バスタオル2枚に染みこませてようやく拭き取れました。

そして、2階に上がろうと階段に差し掛かったときにもう一度衝撃が(゚ω゚)

扉が外れている🤣

昨夜はひとりで寝ようと思って、シナモンはらっしーと同じくリビングに閉じ込めていました。

おそらく、私が起きた気配を感じて、らっしーが扉にジャンプした衝撃でゲートが外れてしまったのでしょうね。

シナモンの力ではこうはならないはず・・・

朝から刺激的だなぁ(°°)!

らっしーは怒られると思ったのか、しばらく私に近づいてきませんでした笑

こういうとき、シェルティって賢いな~と思います。

シナモンは悪いことして私が怒っていても尻尾を振って近づいてきますから笑

今日はテレビが届きました。

前のテレビより大きくなって、テレビボードぎりぎりのサイズになりました。

この子たちは配送業者の方の匂いをふんだんに嗅がせてもらっていました。

優しい方でよかった~

おかげさまでリビングがまたくつろげる空間になりました✨

でもテレビを観る暇は水曜日までないなぁ(゚ω゚)

今日はとりあえず1コマ分の講義資料が完成しました✨

残りあと1コマ。

ゴールデンウィーク中に15コマ分作り終えてるはずだったんですが。

たぶん、過去に戻ることができたとしても、今と結果は変わっていないでしょうね( ・∀・)

これが私です(´・ω・`)

今日できることを明日に延ばすな、という言葉は好きですが、ギリギリでいつも生きていきたい派でもあります。

さて、これからも引き続き資料作成に勤しみます。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 156 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました