SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

僕のワンダフル・ジャーニー

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日の金曜ロードショーは「僕のワンダフル・ジャーニー」でしたね!!

金曜ロードショーを楽しみにしたのなんて、小学生の頃が最後だった気がします。

金曜ロードシネマクラブ
日テレ映画「金曜ロードシネマクラブ」公式サイトです。

開始早々に泣きそうになりました笑

愛犬との別れの場面ってつらいです(^◇^;)

集中して見ていたら色々考えて本格的に泣いてしまいそう。

らっしなもんを飼うまでは、こんなに大事な存在になるとは思いませんでした。

退屈そうならっしー

私たちはよく「らっしーがいつか死んだとしても、孫として私たちのもとに生まれ変わってきてくれないかな?」とかそんな話をしたりします。

溺愛しすぎていて、まだ1歳ですが、すでにお別れの日を想像しては寂しくなるんですよね(。・ω・。)

退屈そうなシナモン

なんとなくシナモンは人間には生まれ変わることはなさそう(笑´∀`)

また犬として生まれ変わってきそうです笑

薄汚れているキイロイトリをベッドへ持ち込むシナモン(´・ω・`)

シナモンはベッドで寝ることが多いのですが、らっしーはほとんど床で寝ます。

今は二段ベッドのような感じで寝ています。

仲良しならっしなもん

本当に仲の良いコンビです(。・ω・。)

ちなみにランもらっしなもんと仲良くしたくてリビングにやってきています!

らっしなもん&ラン

こういう日常が当たり前のように過ぎていきますが、当たり前ではなくて貴重な一日なんですよね。

僕のワンダフル・ジャーニーを見ると愛犬への愛しさが増しますね😭

今日もありがとう、らっしなもん。

ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします▼

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 188 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました