SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

吠え癖がついた我が子

犬の気持ち

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日も暑いですね。

ちょっと外に出ようもんなら頭皮から汗が噴き出ました(゚ω゚)

この3日ほどパソコンにかじりついていて、どうも目が疲れてしまいました。

ついには昼食後にムカムカと吐き気までしてきました。

食べ過ぎたわけでもないのによほど胃も疲れているのでしょう。

昨日の夕方というか20時頃にらっしーを散歩に連れて行ったときは、近所のおじさんにワンワン吠えてしまいました。

すみません💦と謝ったら「元気がいいね~」と言ってとてもにこやかな方だったのでホッとしました。

ワンワン吠えられたら怖い人だってもちろんいますからね。

すっかり吠え癖がついてしまって、お散歩では他のワンちゃんに避けられたりするようになっています(ーー;)

犬の学校に入学させるべきか本気で悩んでいます。

朝は雨でお散歩には行けていなかったので、夕方雨がやんだのでささっとお散歩へ。

トイプーにワンワンとジャンピング吠え。

甲斐犬?秋田犬?なんだか大きな犬にジャンピング吠え。

もう最悪・・・😭

皆さんに迷惑をかけてしまっています。

飼い主Bも散歩してくれたらいいのですが。寝てます。

とにかくどっと疲れたし、変な汗が出ました。

変な汗って、ただの汗なんですけれどね。暑かったから。

家ではお利口にしているんですよ😭

退屈そうだったので私の書斎に招待しました。

いい子だし笑顔も可愛い。

ただ、外に出てワンちゃんを見つけると遊びたくて吠えちゃう。

向こうは遊びたくないかもしれないのに(´・ω・`)

シナモンはらっしーと一緒の時は他のワンちゃんに吠えることが多いのですが、単独の時はなぜか吠えません笑

お散歩はシナモンの方がお上手です( ・∀・)

らっしーの入学も本気で検討しなくては。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 101 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
犬の気持ち雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました