SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

エステの日|ダイエットモニターなのに太っていくのはなぜ?

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

2月からエステに通ってダイエットモニターをしています。

ですがなんと・・・

ダイエット開始より体重は増えていました(´・ω・`)

わかっているんです、食べ過ぎだっていうことは・・・😭

3月からは働き始めたこともあり、駅まで徒歩15分+電車で20分立ちっぱなし+クリニックまで徒歩10分だし、いい運動になりそうだななんて淡い期待をしていました。

そしてご飯を食べ過ぎちゃうんですよね。

反省しています。

というか猛省。

採寸も予定していましたが、見た目にも太ったのがわかったのでエステティシャンからも「体重と・・・採寸は3カ所に絞りましょうか。お互い悲しくなりそうですね」と言われました( ・∀・)

こんなに肉がつきやすくなるなんてね。

「前は小顔だったのに・・・」なんて言われました。

エステティシャンもがっかりするくらい効果の出ないモニターです。

反省したといいながら、今日はちゃんぽんを食べて、夕飯は竜田揚げ弁当を食べて、シャトレーゼでお菓子まで買って帰ってきました。

井手ちゃんぽんの並盛り▼

この食欲どうしたらいいんでしょうね💦

私はらっしなもんのように山羊ミルクスティックなんかじゃ満足できません😨

働かざる者食うべからず。

今日は何も生み出していないのに食べまくりました。

食べた後は横になりたくもなりますしね(°°)

今日は飼い主Bが夜勤明けで、帰宅後はごろんと横になっていました。

そこにシナモン、トラキチ、ランまでやってきました( ・∀・)!

ランがベッドに乗るのはかなりのレアケースです。

一人で階段を降りられないらっしーだけはリビングに取り残されていました💦

シナモンはどこにでも登場します。

お風呂に入っているときは、お風呂のドアの前で待機していることもあるので驚かされます。

私も階段昇降でもした方がいいのではないでしょうか(´・ω・`)

毎朝、毎夕のお散歩もサボりがちですし、運動量が少ないんですよね。

仕事で動くからいいかな~なんてただの甘えでしかないんです😭

来月中にはなんとか2kg落としたいところですが、30歳を過ぎると本当に痩せにくくなりますね。

なんせ私は30歳時点70歳と同じ基礎代謝だと言われた女ですからね。

本当に健康に気をつけて生活したいと思います!

最近は健康に関する情報に興味があります。

こういうときに年を感じますね( ・∀・)!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 137 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました