SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

Amazon、プライムセールの購入品

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

先日のプライムセールで相当買い込んだため、今日はまず6つの品が届きました。

睡眠の質を改善したくて買ったやつ▼

すっきりしていて、飲むヨーグルトを薄めた感じでした。

今日から飲み始めなので効果があるかどうかはわかりませんが、こういうの信じたい派です笑

ちなみにカルピスの商品は定期お得便で毎月購入しています▼

本当は今日届くはずだったのですが、遅延していると連絡がきました。

味でいうと、このアサヒ飲料の方が美味しい気がしました(^^)

昔はネットで物を買うことが当たり前じゃなかったので、こうやって忘れた頃に自宅に届くと、プレゼントを受け取ったみたいで嬉しくなります。

あとは、先日の雷でテレビが壊れたのをきっかけに、雷対策を考えるようになりました。

というわけで、雷ガードタップを購入。

買ったのに満足して、まだテーブルの上に置いたままになっています( ・∀・)

こういう油断が良くないかもしれませんが、今日はいい天気だし…明日以降に整えます。

それから、洗濯が趣味の私、洗剤や柔軟剤はせっかくだから買っておこう!ということで。

先日、柔軟剤をランが引っ掻いて脱衣所が柔軟剤の海になっていたし、ちょうどよかった。

自分のものばかりじゃ申し訳ないので、らっしなもんにも・・・(猫にはない)

犬用のガムは硬い上に大きすぎて・・・うちの子たちにはちょっと危ないかも💦

ペットシーツは大量購入していて、これが結構薄型の割に吸収してくれるので重宝しています。

さっそく、ガムをあげてみましたが、やはり大きすぎて危険かもしれません。

巨大(°°)!

シナモンにはとてもじゃないけどサイズが大きすぎました。

らっしーでもこのサイズ感ですからね▼

硬くて心配になります。

一緒にいるときだけしか与えられません。

でも、らっしーは分解していました。

歯が強いのね(°°)!

私の監視下でしか与えられない危険なおやつでした。

本当にこれは失敗だったかもしれません。

目を離すときは回収します。

買い物に失敗もありましたが、明日も荷物が届くので楽しみです。

自分が何を注文したか忘れていますけれどね。

そういえば、昨日もいくつか届いたのを忘れていました。

枕カバーの洗い替えと飼い主B用のコラージュフルフルです。

飼い主Bはデリケートなお肌なので、コラージュフルフルじゃないとダメです(´・ω・`)

高いんですよね(´・ω・`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 136 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました