SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

釣れない男

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は文化の日ですね。

文化の日とはまったく関係ないんですが、魚釣りに行ってきました!!

私は釣りはしないので、らっしなもんの散歩係です!

らっしなもんは応援団です!!

通りすがりの知らないおじさんに犬の名前を聞かれたので、「らっしーとシナモンです」って教えたんですけど。

「名付け親の顔が見てみたいわ」と言われました・・・

私はあなたの育ての親の顔が見てみたいわ(おこ)

退屈そうになってきたらっしー&地面を舐め続ける男シナモン
本格的に退屈になったらっしー&地面を舐め続ける男シナモン笑
退屈が過ぎていよいよ寝たらっしー笑

らっしー応援団長が寝たので、気分転換に近くの海岸までお散歩してきました。

さっきの失礼なおじさんが後ろに着いてきていたので、振り返らず早歩きしました(笑´∀`)

砂浜で笑顔で振り返ってくれる【らっしなもん】
シェルティのマズルは新幹線です

お散歩して飼い主Bの元に戻ると、またしてもふぐを釣っていました😂

まだ釣りたそうな飼い主Bを残して、私とらっしなもんは切り上げました。

思った以上に疲れていた【らっしなもん】

帰り着くとすぐに寝てしまいました。

そのまま私もソファで寝てしまい、飼い主Bからの電話で目を覚ましました笑

お迎えに行かなくては💦

ふぐと別に1匹知らない魚を釣ったそうです(リリース)

今夜も我が家の食卓に魚が出ることはありませんでした(笑´∀`)

というわけで、今夜はカレーを食べて帰ってきました(^^)

ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 170 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました