SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

シナモン専務の大冒険|俺は小一時間ほど旅に出る

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

最近、昼夜逆転とまではいきませんが、夜中の2~3時くらいまで眠れず、朝は10時過ぎに起きる日々を過ごしていました💦

今まで5時~6時起きが当たり前だったというのに、いつの間にかだらしない生活をしています。

お昼寝とかはしていないんですけど、なぜ眠れないんだろう。

眠れない夜はポッドキャストで眠れる音楽をかけるのですが、Wi-Fiが繋がらず使えませんでした(´・ω・`)

今朝は飼い主Bに合わせて5時半起きでした!

3時間睡眠くらいかな(´・ω・`)

この際朝活しよう!

意気揚々とブログサークルのコメント返信をして、みなさんのブログを読もう~と思ったところでWi-Fiが切れました

ほんと、なんなんでしょう。

ここで完全に思考停止した私です。

ぼんやり紅茶を飲んでいたら、今日久しぶりにゆめを見たな~と思い出しました( ・∀・)

今日の夢は、シナモン専務が玄関から出て行くというもの。

私はシナモン専務が出て行ってパニックだったのですが、飼い主Bは「すぐ帰ってくるやろ」と心配していませんでした。

まるで飼い主Bはシナモン専務を人間の中学生として扱っている感じでしたね(゚-゚)

しゃべったわけじゃないけれどシナモン専務から「小一時間ほど出てくる」というテレパシーが伝わってきました(←夢の世界って面白い)

しばらくして玄関のドアを開けるとシナモン専務がシナモン専務より大きい知らない猫を連れてお座りしてました( ・∀・)!!!!!!

「え、でかい猫おるんやけどー」って私が驚いたところで夢から醒めました

不思議なゆめ( ・∀・)

そんなシナモン専務がいまは夢の世界にいってるようです!

たまにピクピクしながら寝てます🤣

トラキチは何を考えているんでしょう。

パソコンデスクの上に乗って、壁の一点を見つめてますね。

ねこって温かいところ好きですよね~

ヒーターがついている部屋に絶対に出没します( ・∀・)

シナモン専務は私がいるところに常駐しています☺

それにしてもWi-Fiってとても大事。

ほとんど作業ができません・・・

6時から朝活しようと思っていたのに、もう8時になりました!

Wi-Fiが繋がったタイミングだけ調べ物をして記事を書いて・・・効率悪い( ・∀・)

もう4日目?5日目?くらい不調で、明日はzoomのセミナーもある。

さすがにちゃんと繋がっていないと困ります・・・

今日はさすがにGMOさんに電話します💦

そろそろシナモン専務も起こして本格的に始業します!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 137 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました