SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

アジ釣りからのリール拾い

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日はお散歩で疲れて帰ってきて早々にシナモンが爆睡しておりました。

来週から寒くなるということで、こたつを出そうと決意!!

らっしなもんの邪魔が入るので、結構苦労しました(..;)

カーペットを敷こうと思ったら12kgのらっしーが乗ってくるので、全然広げられず💦

ようやくセッティング完了✨

らっしーはこたつが気に入ったようで、誰より先に入って寝ました笑

シナモンは、こたつの外派でした。

新しいものが大好きなふたり。

こたつのそばを離れません。

こたつに出会えてよかったね、らっしなもん♡

話は変わりますが、実は先日2,000円くらいのおもちゃみたいな釣り竿を買ったんです。

今日はAM3:00起床、3:30出発で海釣りに行ってきました(^^)/

真っ暗だったのに、気づけば徐々に明るくなりました。

釣りって結構楽しいかも⁉と思っていたとき、ポチャン・・と音がして、気づけばリールが外れてそのまま海に落っこちてしまいました(´・ω・`)

持ち手を変えようとしたタイミングだった気がします。

え・・・そんなことあるの💔

そこからは途方に暮れましたが、数分かけてずっと糸をたぐり寄せる作業でした。

海から拾い上げるの、ほんっっっっっとうにめんどくさかったです。

気が遠くなりました(。・ω・。)

そんな私のかわいそうな釣り竿がこちらです(笑´∀`)▼

竿からリールが外れるなんてびっくりです(´・ω・`)

戦意喪失と思いきや、まさかの糸だけ垂らして釣りを続けた私。

サバ4匹同時に釣れました笑

今日はアジだけ持ち帰りました~(^^)/

帰り道に小腹が空いたので星乃珈琲でモーニングをしてきました。

そして今、飼い主Bがせっせとアジを捌いています。

頑張れ(笑´∀`)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 148 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました