SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

No!Noー!!

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は前から景色が良くて気になっていたところへドライブも兼ねてお散歩に行ってきました♪

初めての場所なので熱心にクン活しています。

寒いと思って服を着せたらっしー

沢山の方がお散歩やランニングしていました(*゚ロ゚)

みなさん健康志向ですね~

そして、お散歩中にキャバリア君に会えました♡

シナモンと同じブレンハイムの9ヶ月の男の子で、シナモンより若かったけどシナモンより1kgくらい大きかったです😂

シナモンは挨拶はしたけどびびって、向こうの飼い主さんの後ろに隠れました(←いや、私の後ろにきなさい笑)

シナモンは、うちの子に迎えたときから、らっしーと猫2匹(トラ&ラン)がすでに家にいたわけなので、私はてっきり犬見知りなんてしないと思ってたんですよね。

天真爛漫な冒険家タイプだと思っていて、誰にでも絡んでいくだろうと・・・

そんなことはないんですね。

家族と他のわんちゃんとでは話が違うってことがわかりました。

ちなみに、向こうのキャバリア君はらっしーにも驚かないので、逆に私が驚きました(*゚ロ゚)

「いつもは他の犬をよけるんですけどね~」って飼い主さんが言っていたので、らっしーはやっぱりわんちゃんを引き寄せる力があるのかな?

気を取り直してお散歩を続けていると、5人のご家族に出逢いました。

小さい子たちがキックボードに乗りながら移動していて、微笑ましい気持ちで通り過ぎようとしたのですが。

シナモンに対して子どもが「NO!!NOー!!!」と叫んでました笑

シナモンもびっくりです😂

いつも、らっしーが怖がられるのは想定しているけど、まさかのシナモン😂😂笑

シナモンは今日疲れたことでしょう。

おつかれさまのビスケットを食べました(^^)

1時間半くらい歩いていた気がします。

私も疲れました。みんなでお昼寝します♪

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 172 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました