SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ただいま、らっしなもん

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

少しだけ霧島観光をして帰ってきました。

私は神社が好きなので、いろんなところに参拝に行くのですが、霧島神宮が一番好きです。

空気が澄んでいて、心が洗われる感じがしますし、パワーが充電できる感じがします。

飼い主A・Bともにおみくじは末吉でした。

丁寧に、慎重に生きていこうと思います(^^)

霧島神宮のあとは、霧島温泉市場へ。

温泉卵は当然ですが、揚げ餅が一番美味しかった(^^)/

鹿児島を出発して、らっしなもんのお迎えに行ってきました。

ペットホテルに着くと嬉しそうに駆け寄ってくれる姿が・・・

私がうれションしそうでした💦

リードを引いていても飛びつこうとするシナモンの姿や、甘えたくてこちらの様子をうかがっているらっしーの姿。

愛しさの塊。

ホテルのお姉さんから「ふたり一緒にお散歩してきたんですけど、シナモンが立ち止まる度にらっしーが待ってて、シナモンが追いつくまでは進もうとしなかったです。」とお散歩の様子を聞かせてもらえました。

ちゃんとシナモンが付いてくるのを待つところ、さすが兄貴です✨

帰ってきてからは、自由に自分たちの時間を過ごしています(笑´∀`)

お留守番できて偉かったね😭

ブログランキング参加中です。是非クリックで応援をお願いします(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 84 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました