SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

お漏らししたくもなるよね~

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今朝目覚めると、私の上に2つの塊がありました(。・ω・。)

温かかったわけだ。重くもあったけど。

一緒に寝ていたシナモン&とらきち

最近、とらきちが1番心を許しているのはシナモンなんじゃないかと思います。

朝ご飯のあとのかまっての表情
はみがきガムは両手で持つタイプです。
シナモンも両手持ち派。

そうそう、最近こたつを出してからというもの、こっちのお部屋を気に入った私たち。

いちゃいちゃするらっしなもんを見ながら、平和だなぁなんて思ってました。

ですが、やっぱりやっちゃいました。

シナモンは柔らかい布とか大好きで、私も気づかないうちに粗相してました。

すっきりして爆睡していたシナモン・・・

私はおしっこに気づかず踏みましたよ(´・ω・`)

リスクがあることはわかっていましたが、意外とお利口にしていたので油断していました笑

うちの子に限らず、カーペットで粗相しちゃう子はいますよね(>_<)?

まあ、仕方ない。

気持ちいいし、お漏らししたくなる気持ちもわかります!

可愛いとなんでも許せちゃいますね(^◇^;)

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 157 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました