SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ふるさと納税とお勉強

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日はふるさと納税の『山川みかん』が届きました!!!

興味津々なシナモン君
もらえると思っている表情のシナモン君
待ちきれず噛みついちゃったシナモン君

私はみかんが大好きなんですが、お店に売っているときは絶対に『山川みかん』を選ぶようにしています( ´∀`)甘くて美味しいんですよね~

あわよくばもらいたいらっしー君

らっしなもんもみかんが好きみたいです💘

今年のふるさと納税は

①牛タン


②飛騨牛のすき焼き


③ヨーグルト


④雲仙ハム


⑤山川みかん


これにて終了です!大満足でした♡

ところで最近、いい加減勉強始めたいなと思ってます。

看護師の資格は一生使えるけど、何か資格の勉強したいな~と。

なぜかって?

何も生み出していない専業主婦生活に飽き飽きしてきたからっていうのと、元々受験勉強とか目標を持って勉強するのが好きだったからですね(。・ω・。)

せっかくだから、【動物看護師】の勉強もしてみたい・・・

そろそろ何か勉強したくてうずうずしていますが、何をしようか調べるだけで今日も一日終わるんだろうなと思います😂

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 174 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました