SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ゴールデンウィークday9|読書の日

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は朝5時過ぎに起きて、ちょこっと仕事に出かける飼い主Bを送ってコインパーキングで帰りを待ちながら読書をしていました。

昨日買った本、本当にわかりやすくて面白いです。


自分にあるスキルを掘り下げて考えてみたり、サービスを利用しようとしてくれそうな方を想像してみることってとても大事ですね。

わかりやすく噛み砕いた言葉で説明されていますし、文字で綴られた隣のページでイラスト(図示)も掲載されていて理解が深まります。

1,500円なら買って良かった。

満足度の高い1冊です。

帰宅後も飼い主Bとともに読書タイムを過ごしています。

昨日の夜から飼い主Bが昆布出汁をとってくれて、カレーうどんを作ってくれました( ・∀・)

カレーうどんは今まで食べた中で一番おいしかったですね🤣

らっしなもんもカレーうどんの匂いにつられてやってきました( ・∀・)

こうやって食べている間は邪魔が入ります。

無視しなくちゃね。

ちなみにお昼ご飯は焼肉にしました~

昨日の夜中にスーパーに行ってお肉を買っていたのです✨

焼肉の予定をわかってか?ランがテーブルでスタンバイしていました( ・∀・)

私に背を向けて、おそらくシナモンの方を見ていますね(゚-゚)

食事時になるとなぜかテーブルにくるんですよね、ランちゃん。

焼肉を食べた後はYouTubeを観て、再び読書タイムです。

こんな風にゆっくり過ごせることに感謝です😭

ゴールデンウィークがあることがこんなに嬉しいなんて・・・

らっしー&シナモンはお昼寝タイムです。

らっしーが私の足を枕にしていたので、冷え性の私は少し温まりました。

雨が降ると5月も寒いものです。

さて、今日はようやく両家顔合わせのホテルの予約がとれました。

コロナ禍で私の周囲は顔合わせができないパターンが数人いました。

私たちもコロナで予定がずれ込んだりしました・・・

顔合わせなしで同棲や入籍を先に済ませるパターンもありますよね(´・ω・`)

結婚式の前日が顔合わせという方もいるくらいですもの。

オンライン顔合わせもしかり。

コロナは収束したような雰囲気を出されていますが、実際どうなんでしょうね。

ま、なんにせよ、順番はおかしくなりましたが、私たちもようやく顔合わせにたどり着きました。

それまでにダイエット・・・しようかな(←毎日言ってる)

でも焼肉食べて満腹なので、ゴロゴロしながら本を読むのでしょう(笑´∀`)

私ってそういう人間です。

ちなみにシナモン、5.6kgだった体重が、6.8kgになっていました(°°)!

お菓子の食べ過ぎかしら?

家族みんなダイエットしなくては!

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 88 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました