SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

健康的な暮らし|早起きとモーニングとお昼寝

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今朝は4時に起きて飼い主Bをお仕事に送って、そのまま駐車場で仕事が終わるのを1時間ほど待機していました( ・∀・)!

朝日がきれいでドライブも楽しかったです♡

帰り道に開店直後のコメダ珈琲に立ち寄って、ふたりでモーニングを楽しみました😊

高校生くらいの男の子がバイトをしていてキラキラしていました。

若いって素晴らしいなぁ。

生命力の塊。

帰宅したら朝日を浴びながら飼い主Bと一緒にお散歩に行ってきました!

シナモンの目からビームが出てます▼

なんだか健康的な感じがする過ごし方だなぁと満足していましたが、やはり睡魔に襲われてお昼寝もしっかりしました笑

お昼は14時を過ぎにすき焼きをして、また寝て・・・笑

夜ご飯は20時にいちごを食べました✨

シナモンにも1つ。

らっしーにも1つ。

らっしーには実はこっそり2つあげました笑

体格差がありますからね😏

博多あまおう、やっぱりおいしいです!

スーパーで2パック入り1,000円でした~

道の駅とかだともう少し安く手に入るかもしれませんね!

果物や野菜をほとんど食べない私たち、不健康そのものです。

飼い主Bは魚もお寿司以外では食べられないので、食卓はいつもお肉だけ。

そして夜更かししたり寝坊したりして運動量も少なくて、本当に不健康な生活。

3月10日から私はパートにでかけるので、動く量は増えるし、規則的な生活になるだろうと思うのでいい点もあります!

でも今までのようにらっしなもんと過ごせなくなってしまいます💦

それだけが悲しい😭

週に2~4日の契約ですが、3日くらいに抑えたいところです。

生活が維持できて犬とも遊べて自分のスキルを活用できるって最高ですね。

ワークライフバランスなんて看護業界は絶対に叶わないと思っていたけど、どうにかバランスをとっていきたいです✨

働いてみたら「思ってたのと違う…」となる場合もあるかもしれませんが、どんなことが起こるのか楽しみです。

私が仕事に出ている間に、らっしなもんが家を守ってくれているか、それとも崩壊しているのかは心配です( ・∀・)!

ちなみに昨夜はこんな感じでした▼

シナモン専務のいたずらは終わらない・・・(°°)

働きに出ている間に風穴が空いている可能性もありますね🤣

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 154 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました