SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

うちの箱入り息子たち

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今朝は寝坊してしまい、朝からテンション下がってました。

天気もいまいち。雨が降りそう。

雨が降る前にお散歩に行ってきました。

よく振り向いてくれます。

これは・・・ジャンプする前の顔。

通学中の小学生に「ワンッ!ワンっっ!!!!」て吠えられました。

斬新ですねー笑

らっしーは吠えてませんが。

小学生が吠えるとは、らっしーも引いてます😂

らっしーを置いて、今度はシナモンのお散歩へ。

通りすがりのトイプードル君に吠えて、私にしっかりと怒られました。

弱い犬ほど・・・です。

思っていたより、びびりなシナモン。

川を眺めるゆとりある時間を過ごします。

雨降るから休憩してる場合ではない💦

家が見えてきた頃に雨が降り出してきたので、ギリギリセーフでした。

帰宅後は、飼い主Bに禁止されているソファでくつろぐのが、彼らのルーティンである。

そして、朝ご飯を食べて、トイレを済ませた頃、ラス1のペットシーツを使ってしまいました。

今日は、アマゾンからペットシーツが届く日!

早く届きますように🙏と思っていたら届きました。良かった。

興味津々ならっしなもん。

入ってみたくなりますよね。

段ボールに入りたいため、順番待ちをするらっしー

とりあえず、並んでみる。

いざ、入ってみると寂しそう笑

入りたかったんじゃないのか・・?

やっぱり、また入りたくて戻ってくるシナモン。

入れてみる飼い主。

うん、かわいい。

朝からこんな段ボールで楽しそうにしてくれてありがとう。

今日も朝から親ばかでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(Visited 68 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました