SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

すげー可愛い柴犬っ!!

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日はコタツで二度寝してしまって午前中のお散歩に行けませんでした。

夕方、元気にお散歩をしているところ、今日は2組の方々に話しかけてもらえました♡

「シェルティですよね?うちでも飼ってるんですよ。」と声をかけてもらえて、とっても嬉しくなりました。てっきり、この街にはシェルティはいないと思っていました(笑´∀`)

お見かけしたことないな~と思っていたら、もう15歳であまり外でお散歩していないということでした。

そのあとは出会った方々は、「シェルティだね。かわいいね。触って大丈夫かしら?」と穏やかなご夫婦。

以前シェルティと柴犬のmixの子と暮らしていたそうです(。・ω・。)

なんだかそれだけでもめちゃくちゃ嬉しくなります。

今日のお散歩の主役はらっしーでした✨

帰り際、中学生たちがらっしーを見て、すげー可愛い柴犬!!と言って通り過ぎていきました😂😂😂

また柴犬と間違われた・・・笑

全然違うけどね😂

帰ってきてからくつろいでいるふたり。

たまたま写真を撮っていたらシナモンがらっしーをガウする瞬間を捉えました(*゚∀゚)

らっしーもびっくりですよ。

そして、新しいおやつが届きましたよ~♡

ヤギミルク風味、とっても美味しいみたいですね~

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 183 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました