SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

我が家にストーカー現る|シナモン専務、白昼堂々の尻嗅ぎ犯

雑記

おはようございます。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日は5時起きで飼い主Bを仕事まで送ってきました\(^O^)/

珈琲も挽いてマイボトルに用意してくれていたので、運転中も遠足みたいに楽しみました。

私たちはとても仲が良いのですが、なんせ飼い主Bが忙しすぎてゆっくり過ごす時間がないのが残念。

会社までの移動中の30~40分くらいの道中が楽しいんです(^^)

だいたい中身のない話をしているのですが、そんな時間がいいんですよね~

そして飼い主Bが淹れてくれる珈琲が美味しい✨

6時半には帰宅したので、朝活しようと思って残りの珈琲とあんドーナツを食べています🤤

今日はシナモン専務のラン姉ちゃん愛をご紹介します。

伸びをするランを見つめるシナモン専務・・・

太ももの毛がクリンとしていてかわいい(←親バカ)

ここからランにロックオンしたシナモン専務、ストーキング行為が始まりました

背中の匂い嗅がせてください・・・

かわされる

「距離感保ってくれ」と言わんばかりにキャットタワーに移動したラン

冷たくあしらうのかと思ったけどすぐにUターンしました笑

ファンサしてくれるタイプ。

思わせぶりな態度が一番よくないんだよ、ランちゃん!

「背中の匂い嗅がせてください・・・」再開( ・∀・)

シナモン専務は本当にランがすき。

すぐついていきます。

気づけばオチリの匂いまで堪能している🤣

このあとバックハグしたら逃げられました笑

シナモン専務がランのこと大好きなのがよくわかるシーンでした。

ちなみにトラキチには吠えます( ・∀・)

動物の世界にも相性ってありますよね~

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 179 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました