SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ペットと泊まれる宿Ugo|大分別府旅行①

イベント

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

昨日から我が家のワンコサービスday2日連続開催、ということで・・・

別府旅行に行ってきました✨

ペット | ペットと泊まれる宿 Ugo | 別府市

今回はらっしなもんを連れて2回目の旅行です。

前回は福岡県内の「ふくせんか」というお宿。

今回は、大分県別府市の「Ugo」というお宿にお世話になりました。

なぜこの宿を選んだかというと、ドッグランがついていることと、高速で1時間強の距離にあるということでした。

そして、口コミがとてもよかったので✨

いつも旅行の予約は私がするのですが、今回は珍しく飼い主Bが宿を決めて予約もしてくれました。

着いて早々にドッグランを利用させていただきました。

クン活をするらっしなもんの様子。

やっぱり、シナモンはらっしーのそばを離れません。

楽しそうに走る姿。

しかも笑い合って&見つめ合っている・・・

広々とした芝生の上を走り回る姿に私は感動しました。

家のリビングとは違うんですよね(当たり前)

シナモンも楽しそう

アフガンハウンドの子たちがいたので、超大型犬を初めて見たらっしーは腰を抜かしていました( ・∀・)

自分より大きな子にはそうそう出会わないので、らっしーにとってもいい刺激になったでしょう。

ちなみにお部屋はこんなにオシャレで素敵でした✨

のびのびと過ごせました。

・・・つづく。笑

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 278 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
イベント
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました