SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ペットと泊まれる宿Ugo|大分別府旅行④

イベント

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今回で大分別府旅行編は終了です。

やっぱりカラフルなジョーロが可愛くて、シナモンと何度も写真を撮りました。

なかなかカメラ目線がいただけない。

こっちを向きそうで向かない。

空なんか見上げちゃったり。

これがカメラ目線かな。

らっしなもんが併走する姿が一番可愛い。

大きくなってハーネスがギリギリになってきました。

ずっと買い換えようと思っているのに、なぜだかわすれてしまいます。

ベンチにiPhoneを置いて、記念撮影(無理矢理🤣)

ものすごく綺麗な青空でした。

外のテラスもあります。

朝食、おいしかったなぁ。

オーナーさんが、らっしなもんにスイカをサービスしてくださいました🙏

らっしーは警戒して食べず、すべてシナモンの胃袋に入っていきました。

1泊2日のうち、3回はドッグランを利用させていただいて、運動不足解消になったことでしょう。

またいつか行きたいお宿でした✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 183 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
イベント
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました