SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

ペットと泊まれる宿Ugo|大分別府旅行②

イベント

こんばんは。

昨日の続きになりますが、おつきあいください( ・∀・)

ペットと泊まれる宿Ugo|大分別府旅行① | らっしなもんの休日 (inudogblog.com)

7月29日(土)~7月30日(日)にかけて、我が家のワンコサービス旅行にいってきました。

控えめに言って最高だったこの旅。

もうすでに「また行きたい・・・」状態です。

ドッグランで走るらっしなもんの姿には、私も飼い主Bもニコニコ。

可愛くてたまらないんですよね~

シナモンが飼い主Bにぴったりくっついているところも可愛い。

ドッグランの経験がほとんどないので、遊び方もいまいち分かっていない彼ら。

もっともっと、パピーの頃からドッグランに連れて行ってあげればよかったと後悔しています。

リードなしで屋外を走り回れるっていうのが、らっしなもんにとっては珍しい経験です。

私たちは1泊の間に3回ドッグランをお借りしました。

走り回った後は、高気圧酸素ルームも利用させていただきました。

リラックス効果なのか、走り回った疲れが出ただけなのか?

らっしなもんは、ここで熟睡しました。

ちなみに、私たち飼い主もかなり頭がすっきりしたような気がします。

気持ちの問題かもしれませんが、片頭痛があった飼い主Bも酸素ルームを出る頃には「あれ?頭痛くなくなっている…」と言っていました。

60分間もゆっくりさせていただきました(^^)♪

人間だけでなく、わんこと入れるというのもいいですよね。

マナーウェア着用は必須です。

お部屋に戻って、夕飯のことを考え出した私たち。

朝食のみのプランで、夕飯は近くの観光地でお弁当でも買おうかしら?と思っていました。

お部屋にはケータリングサービスなども冊子にまとめてあって、至れり尽くせり。

結局、地獄蒸しプリンのお店が気になったので、らっしなもんにはお留守番をしてもらって買い出しに。

やっぱり、大分と言えばとり天ですよね。

とり天が美味しすぎて・・・1人ひとパックずつ、すごいスピードで食べました。

あとは塩蒸したまごとおにぎり。

らっしなもんを待たせていることもあり、10分ほどで買い物は終了。

美味しいご飯に可愛いワンコ。

最高の1泊2日旅行は続く。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 178 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
イベント
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました