SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

なんてこった!ペットたちに感謝する日ですって⁉

イベント

そわそわと落ち着かなくなってきました。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

今日、夕方の飛行機で東京へ向かうのですが、私はとっても飛行機が苦手です。

朝6時に起きてからというもの、落ち着きなくずっとそわそわとしています。

そしてさっき気づきました。11月22日なんですね、今日!

今までは、いい夫婦の日だとしか思っていなかったけど、ワンワン、ニャーニャーっでペットたちに感謝する日なんですってね(*゚ロ゚)

なんてこった(´・ω・`)

【11/22はペットたちに感謝する日】猫や犬などの動物にまつわる記念日16選!
皆さんはペットの記念日をいくつご存知でしょうか?日本を含め、世界には有名なものから無名なものまでペットにまつわる記念日が数多く存在します。「ペットたちに感謝する日」も日本記念日協会で定められているんですよ。そこで、今回はペットを飼っている方...

やってもうた。そんな日にお留守番をさせてしまいます。

一緒には過ごせないけれど、たくさん感謝してます😭

朝から走ったり、ソファを掘ったり、コタツ布団を噛んで引っ張ったりとだいぶ元気に遊んでいたらっしなもん。寝てます(>_<)

私は寂しい(。・ω・。)

シナモンの誕生日記念にささっとインスタで作った動画を載せておきます。

それでは、まだあと4~5時間ありますが、らっしなもんをホテルに預けてから空港に向か王と思います!(←心配性なので空港には2時間前に到着するタイプw)

飛行機何事もなく飛び立てますように。

明日の飛行機も無事帰ってこられますように。

東京で電車間違わずに乗れますように。

事件に巻き込まれませんように。

らっしなもんが仲良くお留守番できますように。

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 235 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました