SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

福岡市女性起業塾。仕事ときどきドッグラン。

オススメ

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

かなりお久しぶりのブログ更新になってしまいました(°°)

9月に入り、3日~5日までは北海道へ進行旅行にでかけてきました✨

その投稿もしたいのにできないまま、もう9月11日になりましたね。

人生なんて一瞬で終わるんでしょうね・・・この速さなら。

さて、忙しく日々過ごしている私ですが、その忙しさに拍車をかけるとわかっていながら、いろんなことに挑戦しています。

その一つが、福岡市商工会議所で開催される女性起業塾への参加です。

福岡起業塾 (fukunet.or.jp)

9月10日から4日間の座学、グループワークが始まりました。

たくさんの志高い方々と知り合って、とても刺激になりました。

名刺交換もたくさんできました✨

10月まで続くので、残り3日間も真面目にお勉強したいと思います!

人間たちが忙しく過ごしているので、退屈そうならっしなもん。

久しぶりに海の中道海浜公園に連れて行ってきました。

しかも今回は、海中のドッグランデビューを果たしました✨

らっしなもん、とてもいいお顔です。

楽しそうに走り回る姿を見ると嬉しい。

なぜかシナモンは、他のワンちゃんから大人気で、気づけばシナモンの周りにシナモンの匂いを嗅ぎに来る集団が増えていきます。

シナモンからフェロモンでも出てるのでしょうか。

ひそかにテンションが上がったのは、ドッグランでシェルティに会えたことです(°°)!

同じ福岡にシェルティがたしかに生息しているんだと確信すると嬉しくなりますね。

もちろん、以前にも福岡でシェルティを見かけたことが何度かあるのですが、あまり多くないので。

見かける度に興奮します。

楽しい休日を過ごせました。

今日はお昼からクリニック。

明日は看護学校で夜勤をして、そのまま講義をして、エステに行きます(°°)!

自分の多忙さにここ2ヵ月は頭がおかしくなりそうになりながらも楽しくやってます。

では、お仕事頑張りましょう✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 168 times, 3 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
オススメ雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました