SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

言葉にすると実現する

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

またしても久しぶりの更新になりました。

実は昨日まで東京に行っていました。

写真撮影とインタビュー動画を撮っていただきました✨

ギリギリまで美を求めて必死でした・・・笑

夜勤明けから看護学校の講義をして、その足でフェイシャルエステに行き。

翌朝は美容室でカットとトリートメントをしてもらって、移動後にフルメイク。

そして、いざ東京へ!

いやぁ、慌ただしかった。

ですが、とても収穫の多い1泊2日になりました。

Instagramで知り合った認定看護師さんたちとお会いすることができて、起業の勉強もさせてもらいました( ・∀・)

ここ最近、14名の方と名刺交換ができました。

すごい出会い。

めまぐるしい日々です。

いつもお世話になっている美容師さんには、今回もとても気持ちを前向きにしてもらって福岡を出発できました。

だから楽しく、私らしく、大口開けて笑って過ごせたんだろうと思います。

美容師さんが私に言ってくれたのは、

「いつもやると決めたことを言葉に出して、それを全部叶えて有言実行する姿を見せてもらっていて、いい刺激を受けます。」と。

そして、何かに迷って決断できずにいるお客さんには、私の話をしてくださっているんだとか。

美容師さんにそういってもらうようになって、私は自分でも気づいていなかったことに気づくようになりました。

たしかに、私はやりたいことを誰かに話すようになった、ということ。

自分の逃げ道をなくすために言語化することは今年からあえてやるようにしてきました。

でも、最近は無意識に言葉にしていたんだなと。

ハッとさせられました。

意識してやり続けていると、それが習慣化していくものなんですね(°°)!

純粋に自分の成長だと思って受け入れています( ・∀・)

色々楽しいことがあったので、今度は写真付きで投稿します✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 155 times, 2 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました