SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

起業時代|起業の顔賞

雑記

こんにちは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

忙しくて1週間もブログを放置していました。

本当に毎日がめまぐるしく過ぎていきます。

freee株式会社様の起業時代という雑誌をご存じですか?

私は起業時代というアプリも活用して、起業に向けて段取りを確認していました。

そこで『起業時代』起業の顔・主役の顔キャンペーンという催しを知りました▼

『起業時代』起業の顔・主役の顔キャンペーン|freee

自分の起業ストーリーを投稿して、選ばれた起業家が起業の顔賞を受賞✨

そして、駆け出しだから失うものも何もないし、とにかく行動だ!と思い切って応募していました笑

そして、なんとこの度、起業の顔賞を受賞しました(゚ω゚)!!!!

開業届を出して20日足らずで受賞できるなんて思っていませんでした(´・ω・`)

起業の顔賞は10名だけ選ばれて、起業時代という雑誌の表紙に載せていただけるんです(非売品ver)

記念になるし、インタビューもYouTubeで流してもらえるようなので、とにかくラッキー!

まずは、自分のことを少しでも誰かに知ってもらうことから始めなくてはならないので、私にとっては大きな一歩になります。

ということで、写真撮影とインタビューのため、9月には東京行きが決定しました。

それから、福岡県の女性起業塾にも応募していたのですが、こちらも参加できることに✨

私の場合は個人事業主としての活動ですし、会社にする気は今のところさらさらないので、起業塾には必要以上の情報や学びが待っていそうです。

せっかくだから、気が変わって法人化する気持ちになったときのためにも勉強してきます(^_^)ゞ

最近、買い主Bに言われたのですが、私って『目に見えない強大な力で守られている気がする』らしいです笑

『神さまなのか、先祖なのかわからないけど、かなり強い力で守られてる』ように感じるんですって。

実は、私も薄々そうなんじゃないかと思っていました。

たまたまと思うには運が良すぎることって多いですし、毎日のように幸運が私に降り注いでいるように思います。

おかげで毎日ハッピーですよ( ・∀・)

神さま、ご先祖様、ありがとうございます。

来月には行けることなら地元のお墓参りでもしたいところです。

叶うかな。

北海道行きと東京行きが決まっていて、佐賀行きも控えています。

忙しい日々ですが、やはり感謝の気持ちを忘れずに。

幸運を引き寄せまくる自分自身にも感謝しています🤣

猫砂を食べているシナモンにも、いつも笑わせてくれることに感謝して。

変な隙間で寝ていて驚かせてくれるランにも感謝しています笑

今日はこれから、freee様と起業の顔賞の事前ミーティングがあります。

楽しみに、そしてちょっぴり緊張して臨みます✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 212 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました