SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

Wi-Fiルーターが届きました

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

我が家はこの10日くらいWi-Fiの接続切れが多発しておりまして、ネット環境が整わず困っていました。

紆余曲折ありましたが、ようやく新しいルーターが届きました(^^)

箱の中に入りたくなるのは、ねこ界では全国共通かしら。

とりあえず、トラキチが入りました(^^)

肝心のルーターはというと・・・可もなく不可もなく。

最初Wi-Fiが接続されなくて本当にイライラしたので、飼い主Bにプラグを抜いたり色々触ってもらっている間に何がよかったのか接続されました笑

今日は一度接続が途切れました(←え)

もう仕方ないのかなと思って諦めましたが、その一度きりであとは調子よく使えています。

生理前でむくみがすごい私ですが、シナモンのお腹も膨らんでいます。

便秘気味かな。

吐いたりはしないので少し様子を見たいと思います。

食べすぎかな・・・

らっしーは胸毛のモフモフが増えました(*゚∀゚)すごい

今日まじまじ見ると胸が膨らんでる~と気づきました笑

だいぶシェルティらしくなってきました(^^)

そうそう。

実は今日は、妊娠継続できていたら、出産予定日だったんですよね。

お昼間はそれを考えて少し鬱々とした気持ちで過ごしていました。

悲しいような苦しいようななんとも言えない気持ちでした。

今日は早く休もうと思います😭

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 131 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました