SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

犬の名前ランキング2022

雑記

おはようございます。

もちろんランキング圏外だとわかっていますけど、隅々まで見ちゃいましたよ。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

ERROR: The request could not be satisfied

第一位は『ムギ』

たしかに可愛いですもんね!

Instagramのお友達にもムギくんという激カワなシェルティの男の子がいます。

人間だったらジャニーズ入ってるレベルのワンちゃんです。

私のInstagramはコチラ▼

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

お友達にも、らっしーorシナモンという名前のワンちゃんはいませんねぇ笑

それどころか、「名付け親の顔が見てみたいわ」と言われるくらい変な名前みたいですしね(←根に持ってますよ、私)

▼そのときのエピソードも貼っておきます(~怨念を添えて~)

釣り&愛犬の名前を馬鹿にされたときの話(~怨念を添えて~)

失礼しちゃうっ!!

まあ、やっぱりらっしなもんはランキング圏外だったので、失礼なおじさんの言うとおり残念なネーミングセンスなのかもしれませんが。

まあ、らっしーもシナモンも可愛いです(笑´∀`)

昨日三つ折りにたたんでいたお布団。

自分たちで布団を敷き直して寝てましたね~😂

そして、人間の食事中、ほぼ100%私のヒザに乗ってくるシナモン。

今日も甘えん坊な子たちが可愛いです。

名前はなんだって、愛情持っていればオッケーってことで◎

みんなそれぞれの名前が可愛いですよねってお話でした(。・ω・。)

ブログランキング参加中です。ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 看護師・ナースへ
にほんブログ村
(Visited 196 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました