SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

初めてブログをサボろうと思った日

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

明日は看護学校の講義2日目になります。

今日は1日中パソコンの前で過ごしました。

トイレや食事以外はずーーーーーーっとパソコンをいじっています( ・∀・)

23時過ぎにようやく明日の講義資料が完成しました(°°)!

90分の講義ですが、1コマ目はスライドを80ページほどを作って5分あまり・・・

2コマ目は70ページ弱でちょうど90分でおわり。

3コマ目は何ページ分だったか忘れました。

今作ったのは4コマ目の講義資料ですが、48ページしかありません笑

どれだけ話したおせるでしょうか。

だいぶ頑張って喋らないと授業時間がかなり余ってしまいます(´・ω・`)

頑張れ私の頭とお口!!!

いや、もう本当にげっそりです。

来週の火曜日までにあと2コマ分(合計3時間分)のスライドを準備しなくてはなりません。

思っていたよりも相当手こずります。

先ほどまで作っていたのは、社会的支援に関する項目だったので、元々私の苦手分野でした( ・∀・)

ここまで大変だとは想定していませんでした。

去年の9月?10月?から始めて、毎日欠かさず投稿してきたこのブログも、今日はついに始めて休むことになるんじゃないかと思いました🤣

なんとか日付が変わる前に資料が完成したので、今日のらっしなもんを載せておきます笑

私が仕事をしているのを眺めていたらっしー。

ちなみにクッションは持参して私の背後にスタンバイしていました(゚ω゚)

視線を感じると思ったらやっぱり見ているらっしー。

それから、今日は昨日の落雷や豪雨が嘘のように快晴で、神々しいらっしーが撮影できました。

光に包まれているらっしー。

あぁ、、、疲れた(´・ω・`)

明日を乗り越えても明後日、明明後日はクリニックで連勤です。

終末の3連休にとにかく資料を作らないといけないと思うとちょっと憂鬱になってきました笑

今日はもう寝よう・・・

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 110 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました