SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

入稿完了|出版できますようにっ!

雑記

こんばんは。

らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

年末に思い立った本の出版ですが、苦節1週間・・・

ようやく今日入稿完了しましたあああああああ!

文字はすらすら出てくるけれども、推敲に想像以上に時間がかかりました。

音読していたらどんどん気になって、抜け出せなくなるもんですね~

この推敲作業に3日くらいは使ったかな

文字数としては2万5千文字余りだったのですが、ものすごく消耗しました

書けるけど音読していたらカミカミで進まないという( ・∀・)

ようやく入稿したけど、修正が入るかどうかの連絡を待ちます

修正があればまたあの音読作業が戻ってきます(´・ω・`)

もし合格であればそのままあとは著作権を譲渡して出版の知らせを待つのみ!

ちょっとさみしいような気もしますが、やりきった感はありますね。

今回の本は、看護業界のことを書いているのですが、同僚からはありがたいことに「私たち看護師にとっての希望でしかない」と言ってもらえました。

みんなの期待を背負って書いた気になっているので(←勘違い野郎)どんな人に読んでもらえるのかが楽しみです。

ターゲットに読んでもらえない可能性もありますが。

そして酷評される可能性もあるので、著作権譲渡してよかったと思えそう( ・∀・)

ペンネームまで使っちゃって、なんだかこんな経験ができて面白かったなぁ。

締め切りは3週間後だというのに、なぜかちょっと常に焦っていたので。

実はブログも心ここにあらずみたいな状態で書いてました(おい)

ようやくすっきりした気持ちで日常生活を送れそうです。

最近パソコンに張り付いてばかりだったので、少しリフレッシュしなくては!

昨日投稿し忘れていたらっしなもんの浜辺ショット(^^)

らっしーだけカメラ目線なの笑う

皆さんも本の出版してみませんか(^^)?

きっとブロガーさんたちの本って面白いんだろうな~

読んでみたいなぁ✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 111 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする
らっしなもんの休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました